スポンサーサイト


2009年

めまぐるしい1年だった。

父がこの世からいなくなって1年・・・

時折寂しさがこみ上げて

何度か泣いたけど

だからといって

特に意識的に変わった 

というわけでもない。



振り返ってみると

毎日 面白かったなぁ~。

2度と同じ時はないんだな~。



事象は過ぎていく。

本当にもう2度と体感できない。

思い出すことしかできないのだ。



結局 味わうしかないんだね。




最近

先の事や過ぎた事を考えなくなった。


無計画といわれようが

「計画しない」という計画という事で

無理をしないことにした。


何が起こるかわからないから

面白い という事なんだろう。

考えるよりも 

感じることの方が重要 

私は それでいい。


あと3日。

何が起こるかな~♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~

ザザッと今月のログ拝見しました~
なにやらいろいろ楽しみなことがあるね( ̄∀ ̄*)イヒッ
あと3日、ぺーちゃんに何が起こるか私も楽しみ~♪

No title

あと3日。
長かった、でも短かった。

って、どっちやねん。
でも、どちらにせよ、3日後に必ず俺はグランドスラムを達成させてみせる!?
そして、2012年には大魔王(?)が来るかもしれないみたいだけど、それまで修行して、大魔王をやっつけてやる!?

ってことで、私たち、人生およそ80年として、
マラソンで考えれば、折り返し地点にも来ていない。
まだまだ勝負はこれからだぜーーー!!!

だけども、時の流れに身をまかせ~♪
とか、
あぁ~川の流れのように~♪
とか、のんびりやっていくのもイイもんですよね。

って、どっちやねん。
では、来年も良いお年を黒澤年雄!?

素敵なことだよ

昔の先達は非常に良い言葉を残してます。
それは、「後の先」または「先の先」。

「後の先」はまさしくぺーちゃんの「感じる」ことを先に
行い、それを基に「行動」する原理。
受動から能動へ切り替えるタイミングが命っ!みたい
な高度なテクニックです。

逆に「先の先」は、あらかじめ「思考」の限りを尽くして
「行動」を決定する原理。
「思考」の段階で間違った結論を出しやすいため、これ
また運用が難しい原理です。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もい~っぱいお世話してくだされwwwww

それでは、良いお年を♪

Re: お久しぶり~

よなさん お久しぶりです。

年末から今日まで、息つく暇もなく楽しかったです。

そして今年もすでに2週間経過・・・早すぎ。

Re: No title

密っちゃん

やばいよ、あっという間だよ。
ハッとしてグーだよ。

年末年始の暴飲暴Shockで
おなかの脂肪も豊かになりました。

100キロマラソン、出る?

Re: 素敵なことだよ

ぶらい様

今年も私の脳味噌として活躍してください。

いろいろやろーぜ。

げへへ。
リンク
プロフィール

ぺー

Author:ぺー
探究してます。
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
