

続 お・受験

「お・受験」より


「受けるだけ受けさせてやる」

そうはいっても、先生に調査書を作成してもらった事や

出身校から今後同じような受験希望者が現れた時の事を考えると

さすがに出来が悪すぎるのは

よろしくなかろうなぁ~


そう思って 


年が明けてから

「見てやってください、お願いします」

入試間際 追い込むように

仲間にお願いして

算数と国語を娘に教えてもらった。

 

神様は意図を持った者の味方である。



娘はまさかの合格。

恐るべし引きの強さ。

凄すぎ。



私は 稼ぐしかないよ、もう。

娘に

「義務教育までしか面倒見ないからね」

それさえも言わなきゃよかったと

後悔している。



なんて金のかかる娘なんだろう・・・

ゲロが出ちまう。

親というのは子に育てられるもんなんだな~。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしい!

合格したのですね♪
おめでとう~~~~(≧▽≦)
しかしこれから親御さんは苦労なさるわけで・・・^^;
身体壊さないように娘さんのために頑張ってねん♪

ぶらい様 Re: No title

結果が全てです。
そのプロセスには
余計なことも不要なこともありゃせん。

Re: 素晴らしい!

よな様

マネーリレー突入!でござる。
子どもという存在は、まさにビックリ箱ですよ。
人生これだから楽しいんでしょうね~。

No title

お受験、見事に突破ですか~。
すごいすごい&おめでとうございますe-402

Re: No title

punto兄さん

ありがとうございます。
ガキだからといってナメてると、痛い目に遭います。
数年分のたかりに遭いました・・・

リンク
プロフィール

ぺー

Author:ぺー
探究してます。
 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
